人生の脚本の書き換えるイルチブレインヨガのPBMトレーニング

「人生の脚本の書き換え」
(40代 女性)

脳について考えることは人生について考えること…。最近読んだ脳科学者の言葉です。
ILCHIチョンファ心性が人生を見ることだとすると、PBM(パワーブレインメソッド)は脳の情報を変える方法を学ぶこと。つまり人生の脚本を書き換えるプログラムです。
泳ぎを学ぶように、一度身につけたらそのまま続けて使うことができます。

「その日から人生が変わった」
(50代 男性)

PBM(パワーブレインメソッド)を受講することによって、私が従来、セミナーに対して抱いていたイメージが大きく覆されました。セミナーというものは、一時的に気分が変わることはあっても、また日常の生活に戻ってしまえば以前の自分に戻ってしまう。そういう認識でした。
しかし、PBMは知識を得るだけではなく、受講したその日から人や人生に変化を与えることができるプログラムです。

「体と頭のだるさが吹き飛んだ」
(H.E 東京都 40代 女性)

すべてが軽くなりました。今まで頭はもやもや重く、体はだるく、心は落ち着かなかった。それが、PBM(パワーブレインメソッド)を受けて、180度変わりました。頭はスッキリ、体は疲れず、心は穏やか。今は本当に楽に生きています!

「無我になれた」
(30代 女性)

PBMでは、良いことも悪いことも全てが観念であり、それを捨てることを学びました。ILCHIチョンファ心性よりさらに深く脳の浄化を行い、無我になることができました。今までの自分がすべて許された気がしました。

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/