イルチブレインヨガの口コミ・体験談~特別プログラム「PBM」体験談

パワーブレインでいつも笑顔の生活に

こんにちは。イルチブレインヨガです。今日は、イルチブレインヨガの特別プログラム「PBM」(Power Brain Method、パワーブレインメソッド)の体験談をご紹介します。

◇◆◇ 三宅さん(女性)◇◆◇

イルチブレインヨガの特別プログラム「PBM」(Power Brain Method、パワーブレインメソッド)を受けました。それ以来、ずっと心が穏やかで、いつも笑顔で暮らせるようになりました。家族との関係も円満になり、幸せを感じています。
PBMは、自分の感情や欲求を自由にコントロールし、人生の「目的」を把握するための脳教育プログラム。2泊3日の日程でした。仕事を休んで参加したので、「何か変化して帰りたい」という思いが強かったです。
今までイルチブレインヨガのトレーニングでは、自分の集中力や丹田(体の中心)を意識する力の弱さからか、100%満足できないもどかしさがありました。しかし、今回は「脳の使い方」を知り、今までの自分をすべて捨てて、「無我」を体験することができました。肩も、そして心も軽くなり、生活が楽になりました。
大きな助けになったのが、トレーナー先生の指導です。トレーナー先生は、私自身で気づいていない問題までもちゃんと見抜いていて、適格に指導をして下さいました。ただただ感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。最後に「パワーブレインになったよ」と先生に言われた瞬間、すごく幸せな気持ちになりました。
●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/