その他の特別トレーニング

道通スクール体験談
(愛知県 30代 女性)

道通スクールに参加しました。脳と体がとても楽になり、とにかく楽しかったです。

この2日間で分かったことは、「できない」という情報の代わりに「できる」という情 ...

一般トレーニング

体をフリフリと動かすだけでスリムになれると話題の「ふりふりエクササイズ」。今回、ふりふりエクササイズをやったことがない女性の方に実践していただき、体験談をリポートしていただきました。

■ふりふりダイエットの体験記

チョンファ心性(真我発見)

所沢スタジオ 50才 女性

「身体を整えたい!」という気持ちで気軽に始めたヨガ教室。入会から2カ月でILCHIチョンファ心性」のプログラムを受けました。今、言葉では表現できないほどの至福に包まれています。

IL ...

一般トレーニング

現代社会で生活する私たちは、どうしてもストレスがたまりがち。
ストレスをうまく発散できないと、わけもなくイライラしたり、いつも不安を抱えて気分がすぐれないだけでなく、やがては病気を引き起こしてしまいます。

その理由 ...

チョンファ瞑想

K.Tさん(女性)

イルチブレインヨガのトレーニングを始めたきっかけは、すでに会員だった姉の紹介です。

もともと体を動かすことが好きで、今まで色んなトレーニングをしてきましたが、最初の体験レッスンでは、体だけで ...

PBM

イルチブレインヨガのトレーニングを続けるうちにさまざまな変化を感じたという大阪府の島孝子さんの体験談をご紹介します。今回は、PBMトレーニングについての体験談です。

私が変わると家族も変わる、と実感!

チョンフ ...

チョンファ心性(真我発見)

イルチブレインヨガのトレーニングを続けるうちにさまざまな変化を感じたという大阪府の島孝子さんの体験談をご紹介します。今回は、チョンファ心性(真我発見)トレーニングについての体験談です。

自分の中にある大きな愛に気づきました ...

一般トレーニング, 体験レッスン

イルチブレインヨガのトレーニングを続けるうちにさまざまな変化を感じたという大阪府の島孝子さんの体験談をご紹介します。今回は、体験レッスンと一般トレーニングについて。

感情をコントロールできるようになり、笑顔の私に! ...

チョンファ心性(真我発見)

みなさんは毎日「幸せ」を感じていますか?

仕事や家事、子育てなどに追われる日々のなかで、「自分はほんとハッピーだ!」なんて心から言える人はそう多くはないのでは。

「不幸」とまではいかなくても、なんとなく、不満や ...

一般トレーニング

30代 女性

仲良しの友達のマンションにイルチブレインヨガの案内が入り、
良さそうな感じだから体験に行くという話を聞いているうちに、
自分でもやってみたくなりました。

体験してみて即、入会を決め ...