チョンファ瞑想

ILCHIチョンファ瞑想では、日本有数のパワースポットとして知られる伊勢神宮や、リアス式海岸に沈む夕日が美しい英虞湾(あごわん)周辺を巡りながら、自分自身を見つめ直す心の旅へと誘われていきます。

自分自身の中にある限りない ...

一般トレーニング

「大声で笑うことが増えた」(30代 女性)
ちょっとしたことにつまずき、クヨクヨして行動を起こせない日々が続いていました。
イルチブレインヨガの脳活性化ヨガを始めて2カ月ほどですが、大声で笑うことが増え、だんだん気持ち ...

一般トレーニング

「姿勢がまっすぐに」(50代 女性)
イルチブレインヨガでトレーニングを始めてから、心身ともに変化が表れています。
まず、体重が減ったことが嬉しいです。
お腹や手足の冷えが治り、体の歪みが改善されて猫背だった姿 ...

一般トレーニング

「ウエストにくびれが!」(20代 女性)
朝起きるとだるかったり、体が重かったり、頭痛がしたり……。
以前は、自分は体力がないのだと思っていました。
ところが、イルチブレインヨガのトレーニングを始めてから、すっ ...

一般トレーニング

「10キロやせた」(40代 女性)
イルチブレインヨガに通い始めて、10キロ痩せました。
便秘も改善され、疲れにくくなりました。
いつもセカセカしていたのに、いまは落ち着いています。
頑張る時は全力で取 ...

一般トレーニング

K.N 57才 男性

イルチブレインヨガのトレーニングで変ったことは4つ。
①体重が減った。3か月で6kg(76→70kg)
②視力UP 左右0.7→左1.0、右1.2に! 
③自分に自信が持てるよ ...