一般トレーニング

イルチブレインヨガのヨガ教室に通っていて、肌がきれいになったという会員さんは大勢います。そのうちの一人、40代の女性会員さんの体験談をご紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「初めて『肌がツヤツヤだね』と言われ ...

一般トレーニング

イルチブレインヨガでは、多くの会員さんが腰痛の改善に成功しています。そのキーワードは「脳活性」です。脳活性を通じて、腰痛を改善した会員さんたちの体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「腰痛を感じなくなっ ...

一般トレーニング

日本人女性の体の悩みで最も多いとされる「肩こり」。イルチブレインヨガでは、多くの方々がトレーニングを通じて肩こりを改善しています。その体験談の一部をご紹介します。

イルチブレインヨガの体験談「肩こり解消で、幸せ満喫!」

一般トレーニング

イルチブレインヨガの全国のヨガスタジオには、「ムリなく痩せることができた」という体験談が続々と届いています。

イルチブレインヨガの体験談「ダイエット成功!15キロも痩せました!」
(H・Tさん 30代男性) ...

一般トレーニング

イルチブレインヨガの一般トレーニングの体験談をご紹介します。今回は、慢性的な便秘に悩んでいたという20代と30代の女性に、イルチブレインヨガのトレーニング開始後の変化を語っていただきました。

「1~2週間で便秘が改善」

一般トレーニング

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガを始めて3カ月で、冷えや生理不順に大きな改善が見られたという女性会員さん(31才)の声を紹介します。脳波振動による脳活性化と体質改善の効果を日々、実感されているそうです。

「ひどかった冷えが ...

一般トレーニング

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガの目的の一つが、脳を活性化させ、人生を明るく豊かにすることです。

全国のイルチブレインヨガのヨガ教室では、老若男女の会員さんたちが、笑顔いっぱいにトレーニングに励んでいます。

今 ...

一般トレーニング

イルチブレインヨガは、「脳活性ヨガ」の教室を全国のスタジオで開講しています。

今回は一般トレーニングを体験された方々の≪体≫と≪心≫に、どのような変化があったのかをご紹介します。

イルチブレインヨガのヨガ教室の ...

一般トレーニング

イルチブレインヨガの脳体操やジャンセンウォーキングを体験され、ダイエット成功などに結び付けた方々の≪生の声≫をお届けします。

「外反母趾が治った!」
長年、悩まされていた左足の外反母趾(がいはんぼし)。
窮 ...