私が変わると家族も変わる、と実感!

イルチブレインヨガのトレーニングを続けるうちにさまざまな変化を感じたという大阪府の島孝子さんの体験談をご紹介します。今回は、PBMトレーニングについての体験談です。

私が変わると家族も変わる、と実感!

チョンファ心性を受けた後、TAOトレーニングに通いながら今までの人生の答え合わせをしているような感じでした。

その間ずっと好転反応が続いていました。

あるレッスンの時、自分の頭と体がバラバラだということに気づいてPBM受講を決めました。

PBMトレーニングで、自分の感情を手放すのは自分の選択だと体感した時、これまでにない軽さと開放感を感じました。

PBMを終えて家に戻ると、家族にも変化が起きました。

娘が部屋を替わりたいと言い出したことから、7年ぶりに主人と同じ部屋に寝ることになりました。

どうなるかと思いましたがとても楽で自然な自分にびっくりしました。

そんな私を見て、母親が私のトレーニングを応援してくれています。

母親も一緒に元気になっていっています。

これで介護の心配もなくなってきました。

主人の糖尿病も随分良くなりました。

私が変わると家族も変わるんだ、と実感しています。

★ ★ ★

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/