イルチブレインヨガの脳活性化ヨガで、健康的に痩せる!

鏡にうつる自分の姿をみて、「このお腹のぜい肉さえなければ!」って思うことありませんか?そんなぽっこりお腹にお悩みの方に、イルチブレインヨガの脳活性化ヨガはたいへんおすすめです。イルチブレインヨガのトレーニングは、ストレスを減らして健康的に痩せていくダイエット法。イルチブレインヨガに入会して、お腹がへこんだという男性会員さん(30代)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「スーツが似合うようになった」
30代男性

オーラ撮影に興味があって、体験レッスンに参加したのが入会のきっかけでした。体験が終わった後、とても頭がすっきりして気持ちがよかったので、入会を決めました。

それまでスポーツジムに通ってはやめて、というのを繰り返していました。イルチブレインヨガのトレーニングは心から気持ちよく元気になれるので、続けることができました。

お陰で、でっぱっていたお腹もすっきりして、スーツが似合うようになりました。みんなに「見違えるようになった」と言われています。

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガを始めるまでは、会社ですごくストレスを感じていたので、胃潰瘍などに頻繁になっていました。それが今では気の感覚がわかってきて、自分で濁ったエネルギーを体の外に出せるようになり、ストレスとは無縁になりました。1日中働いて家に帰ったときも「疲れた」と感じません。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガは、さまざまな脳体操や呼吸によってボディバランスを整え、ぜい肉がつきにくい体質への転換を図るエクササイズです。ムリな食事制限でお腹をスリムにしようとしても、すぐにリバウンドしてしまいますが、イルチブレインヨガのトレーニングは長期・安定的に続けられるダイエット法として高い評価を得ています。