イルチブレインヨガの口コミ・体験談~イルチブレインヨガのトレーニングで自然治癒力を実感!!

こんにちは。イルチブレインヨガです。今日は、イルチブレインヨガのトレーニングにより自然治癒力を実感した体験談をお伝えします。

『元気で充実した毎日を送っています』
♣ 30代 女性
イルチブレインヨガの体験レッスンに参加したとき、風邪を引いて咳もひどかったのに、レッスンの後に楽になり、心から感動し入会しました。通い始めて5ヵ月経った今では、当初の目的の基礎体力作りはもちろん、周りの人の役に立ちたいと自然に思えるほど、元気で充実した毎日を送っています。

『自然治癒力にびっくり!!』
♣ 50代 女性
脳波振動をしているとき、いつも頭の中にたくさんの雑念が浮かびます。でもなぜか終わった後はスッキリした気持ちになり、安らぎを感じます。先日、転倒して顔面にケガをしてしまいました。病院で診察と手当てを受け、その日と翌日の2回脳波振動を受けました。すると、次の日に病院に行った時、すごい回復力だとびっくりされました。脳波振動は自然治癒力を高めるんだと実感しました。

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/