イルチブレインヨガの口コミ・体験談~幼稚園以来の便秘が解消!

● 深くリラックスできるようになり幼稚園以来の便秘が解消しました。
今は起きるとすぐ出るので不思議なくらいです。
今までは周りの人みんなが私を虚弱体質だと思っていましたが、
今では体力がついてエネルギッシュになりました。
-N・Iさん 北海道 37才 女性

● 家族に「土色」の顔色をしていると言われていました。トレーニングを受けるとレッスンの前と後で顔の色が全然違うことに驚きました。顔が白くなるんですね...体の変化、感覚を信じて、トレーニングを続けています。
-Y・Uさん 愛知県 33才 女性

● 10年以上、摂食障害に悩まされていました。
病院に行っても一時的に良くなるだけで、過食嘔吐の習慣は治りませんでした。
トレーニングを始めて、だんだん過食嘔吐の回数が減り、
今ではほとんど普通に食事ができるほど体も心も回復しました。
-F・Nさん 大阪府 25才 女性

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/