人前で緊張しなくなった!イルチブレインヨガのトレーニングはすごい!

H.T 46才 男性

幼いころから人前に出るとすごく緊張するタイプで、手に汗がにじんだり、話していると頭の中が真っ白になってしまうことがよくありました。

社会人になってからも、会社でたくさんの人の前で話をする機会には、マイクを持つ手がぶるぶると震えていました。

そんな私でしたが、イルチブレインヨガのヨガ教室に3カ月ほど通ってからは、マイクを持つ手が震えなくなり、人前でもなぜか周りの状況がよくわかって、ほとんど緊張せずに話すことができるようになりました。

なぜ自分の心がこんなに安定しているのだろうと不思議に思うくらいです。

本当にイルチブレインヨガの脳教育トレーニングの効果にはびっくりしています。

★ ★ ★

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/