イルチブレインヨガのトレーニングで集中すればするほど体がスッキリ!

30代 女性

仲良しの友達のマンションにイルチブレインヨガの案内が入り、
良さそうな感じだから体験に行くという話を聞いているうちに、
自分でもやってみたくなりました。

体験してみて即、入会を決めました。

その当時は体重を落としたかったという入会理由だった気がしますが、
今思えば、内面に響く何かに惹かれたのだと思います。

初めての体験のときは、リラックスして安心感がありました。

ブレイン瞑想(脳波振動)をして止感や丹舞をしていると涙が出そうになりました。

体の動きはぎこちなかったのですが、エネルギーを感じることも初めてではなく、
以前に知っていたような感覚さえありました。

ブレイン瞑想は、音と照明になじめずなかなか集中できませんでしたが、
ほどほどにすればほどほどの結果しかないと聞き、無心にしました。

すると、今まで感じたことのないスッキリした感覚がありました。

集中できると何か重たいものが抜けて、本当に体が軽くなります。

週3~5回のトレーニングで、体調もよく、特に集中力がついてきました。

日常生活に流されたり、周りに左右されることが多かったのですが、
自分の本当の力を使うためには、ブレイン瞑想を活用したいと考えています。

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/