イルチブレインヨガのチョンファ心性で自分の中にある大きな愛に気づきました

イルチブレインヨガのトレーニングを続けるうちにさまざまな変化を感じたという大阪府の島孝子さんの体験談をご紹介します。今回は、チョンファ心性(真我発見)トレーニングについての体験談です。

自分の中にある大きな愛に気づきました

開穴トレーニングを受けてチョンファ心性プログラムに行くことを決めたときから、毎日バウメディテーション103回を欠かさずにしていました。

心配性なので、準備は自分なりに毎日頑張りました。

でも当日、プログラムの途中で帰りたいと思いましたが、スタッフの先生方の助けを借りながら最後までやりきりました。

終わった後、それまであんなに苦しかった胸が温かく、自分のことがとても愛おしく感じることができました。

チョンファ心性プログラムで自分のエネルギーの大きさ、愛のすごさに気づくことができました。

本当の自分に出会えたことがうれしく、自分を愛する心が全ての愛につながることを知りました。

これまでのしんどさがうそのように楽しく毎日を過ごしています。

「人が変わって別の人がいるようだ」と実の母親がびっくりするくらい変化しました。

チョンファ心性プログラムはすごいです。

★ ★ ★

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/