イルチブレインヨガのヨガ教室で感情をコントロールできるようになり、笑顔の私に!

イルチブレインヨガのトレーニングを続けるうちにさまざまな変化を感じたという大阪府の島孝子さんの体験談をご紹介します。今回は、体験レッスンと一般トレーニングについて。

感情をコントロールできるようになり、笑顔の私に!

毎日死にたいと思って生きていました。

病院に行ってもどこも悪くないのにしんどいことがとても辛く、
家事と仕事をこなすだけで後は家族とも同僚ともあまり関わらず一人で過ごしていました。

ある日、今まで気になっていたイルチブレインヨガのスタジオに思い切って行ってみました。

見学のつもりが言われるままに体験をしました。

丹田をたたいたり体を振ったり、思っていたヨガとは全く違っていました。

不思議なことに瞑想をした後、
水の流れる音とともに涙があふれていました。

何がなにやら分かりませんでしたが、入会しました。

何回かレッスンに通ううちに、死にたいと思うことがなくなり、
職場でも笑顔で口ずさんでいる自分にびっくりしました。

家族とも会話が増え、同居している母親の膝の痛みが軽くなりました。

うれしいことにそれまで何をしても減らなかった体重が1カ月で2キロ減りました。

呼吸が深くなり、エネルギー瞑想ができるようになって自分の感情をコントロールできるようになりました。

家事も仕事も笑顔で楽しく過ごせるようになりました。

★ ★ ★

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/