「できる」という言葉で劇的に変化

道通スクール体験談
(愛知県 30代 女性)

道通スクールに参加しました。脳と体がとても楽になり、とにかく楽しかったです。

この2日間で分かったことは、「できない」という情報の代わりに「できる」という情報を入れれば、大きく変われるということ。今までも頭では分かっていたのですが、脳が本当にシンプルになったおかげで、それがすぐに実行できるようになりました。

道通スクール終了後、いろいろな変化がおきています。まず笑顔が多くなりました。スクールで習ったことを生活の中で実践してみると、声のトーンが明るくなります。

もともと腰痛持ちで、気持ちが不安になると、立ったり座ったりするのが困難になるのですが、「できる。できる」と繰り返し脳に言うと、びっくりするくらい瞬間的に治ります。一日中、暇さえあれば「できる」の言葉を言えるようになり、そのたびに心がワクワクします。

否定的な言葉の怖さを感じるとともに、肯定的な言葉を繰り返していけば、どんな奇跡が起こるんだろう、という楽しみでいっぱいです。

脳を本当にシンプルにすることができたようです。

たくさんの方に、道通スクールを受けていただきたいです^^
本当に感謝します。

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/