「できない」が「できる」に!イルチブレインヨガのトレーニングはすごい!!

Y.H.さん(50代 女性)
「沈みがちだった気分がスッキリ」

わたしは、イルチブレインヨガの特別プログラムのヒーリングチャクラで、自分の中のチャクラの一つ一つを初めて感じることができました。
チャクラを浄化するトレーニングでは、第1と第2のチャクラが活性化し、手足が温かく感じられました。
その後、丹田が熱くなり、全身にエネルギーがめぐっていくのを体験できました。
最後には、第1のチャクラから第7のチャクラまで、順番に花が咲いていきました。
いつも体が重く、気分も沈みがちだったのですが、ヒーリングチャクラの受講後は、疲れが取れて心身ともに楽になりました。

D.U.さん(女性)
「『できない』が『できる』に!」

イルチブレインヨガのヒーリングチャクラはとにかく楽しく、胸躍る体験の連続でした。
トレーニング中は、自分の魂を輝かせたり、自分の中から喜びが湧いてきたりする瞬間を感じるように意識しました。
すると、問題の根本にある自分の中の恐れや不安、罪悪感などが、いつの間にか消えていきました。

ヒーリングチャクラを一緒に体験した仲間たちも、喜びの表情を見せていました。
一人一人が抱えている課題は違っても、みんな同じことを感じたのだと思います。
そして、自分の中で変化を実感した時、今まで出来ないと思い込んでいたことが、いとも簡単にできてしまうことに気付いたのです!