イルチブレインヨガで「アンチエイジング実感」

「イルチブレインヨガのトレーニングをしたら、なんだか若返ったみたい!」。イルチブレインヨガの全国のヨガスタジオでは、そんな評判や感想を多くお寄せいただいています。イルチブレインヨガのトレーニングを始めてから2か月半で、アンチエイジング効果を実感したという30代の女性会員さんの体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「顔のたるみが消えた」
(30代・女性)

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガを始めて2か月半ほどたちましたが、ダイエットやアンチエイジングの効果を実感しています。

私は肝臓と腎臓の働きが悪いようで、水分代謝がうまくできていませんでした。体のムクミがひどくて、顔もたるんでいました。年齢的なものもあるのかなって思っていました。

でも最近鏡を見ると、目元や口元のたるみの影も消えているし、肌の水分量も上がってきている気がします。

そして、先日、お風呂上りに体重計にのったら、体重が4キロ減っていました。

イルチブレインヨガのトレーニングの良さは、心が解放され、それが「内側からの輝き」につながること。私に限らず、イルチブレインヨガのトレーニングをしている人は、ご年配でも美しくなっていき、瞳が輝いています。

ほんとに究極のアンチエイジングですね。

私は皮膚が薄いので、化粧品には気を使っている方だと思います。でも、どれだけ化粧に気を使っていても、やっぱり内側からの力にはかないません。

輝くって素晴らしい。美しい(^^)

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガを初めて体験された方の多くが、「頭がスッキリした」とおっしゃいます。イルチブレインヨガのトレーニングは、体と心、そして脳を活性化させるエクササイズです。脳が元気になると、若返りのホルモンがたくさん出て、お肌のみずみずしさを取り戻すことができます。