イルチブレインヨガの口コミ・体験談~ILCHIチョンファ心性(真我発見)で「ほんとうの自分」に出会う

こんにちは。イルチブレインヨガです。
今日はイルチブレインヨガの特別プログラム「ILCHI(イルチ)チョンファ心性(真我発見)」を受けた方の体験談をご紹介します。

♠ ILCHIチョンファ心性の体験談 ♠
吉祥寺スタジオの会員さん(21才、女性)
「私は周りのすべての人と一つにつながっている」 ILCHIチョンファ心性(真我発見)で、そのことを強く実感しました。
今まで知らず知らずのうちに心を閉ざしていた自分に気付きました。いつもどこかさみしくて、人が怖いと感じていた原因は、閉ざされていた自分自身の心にあったのです。
チョンファ心性で人とのつながりを感じた瞬間、幸せで涙があふれ出てきました。手をつなぐことがこんなにも嬉しくて、あたたかかったとは・・・。幸せを分かち合い、みんなで育てていくことの大切さに気付き、心が広く大きくなりました。今は、赤ちゃんを出産したときのお母さんのような気分で、すべてがいとおしく思えます。
やっとの思いで出会った真我(ほんとうの自分)。私をずっと待っていてくれた大切な宝物です。本当にありがとう。これから一緒に成長していこうね。

「私は誰なのか?」 私たちの脳は、「私」に関する情報を持っていますが、必ずしもそれは明確ではありません。日常のストレス、不安、心配は、自分に対する情報が整理されていないために起こります。
ILCHIチョンファ心性では、これまでの人生で形成された習慣や固定観念による「自分」と向き合います。自分の苦しみや心の傷の原因に気づき、情報を整理することで「過去」の自分から開放され、「今」の自分を悟り、胸の奥に長い間眠っていた「ほんとうの自分」に出会います。「ほんとうの自分」に出会ったとき、人生の中で「本当に願っていることは何なのか」に気付くことができます。

「ほんとうの自分」に出会い、「ほんとうの願い」を明確にする。そして、「私」の習慣や固定観念に囚われない自分自身の無限の可能性を発見するチャンス。それが、ILCHIチョンファ心性プログラムです。

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/