イルチブレインヨガの口コミ・体験談~元気な体を取り戻しました!

こんにちは。イルチブレインヨガです。
今日は、イルチブレインヨガの脳トレーニングでストレスによる不調を改善した方の体験談をご紹介します。

E.Sさん 55歳 女性:「元気な体を取り戻しました!」
イルチブレインヨガの脳トレーニングに出会うまでは、いつも体が疲れ、何もする気が起こりませんでした。ストレスで体重も10キロ以上減りました。冷えもひどく、便秘や生理不順にも悩まされていました。薬が手放せず、薬がないと不安でしょうがない状態でした。
トレーニングを始めた最初のころは、トレーニングをちゃんと受けることも出来ず、恥ずかしく、つらかったです。それでも、「何とか変わりたい」「今より良くなりたい」という思いと、スタジオの先生の励ましで、なんとか続けていました。
すると、いつも冷え切っていた体が温かくなり、便秘改善されていることに気付きました。またしばらく経つと、生理がちゃんとくるじゃありませんか!
薬がないと生きていけなかった自分が、薬を飲まなくてもいい生活を手に入れることができました。ストレスを感じなくなり、体重ももとに戻りました。
元気な体を取り戻すことができたのです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現代社会で生活する私たちは、どうしてもストレスがたまりがち。仕事や人間関係などでストレスを感じたときは、それを長引かせないことが大切。脳トレーニングなどの適切なエクササイズでストレス発散を心がけましょう。

ストレスで肩がこっている人におすすめのエクササイズはこちら⇒
http://www.braindahnyoga.com/archives/53