イルチブレインヨガの口コミ・体験談~ILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラム

こんにちは。イルチブレインヨガです。
今日はイルチブレインヨガの特別プログラム「ILCHI(イルチ)チョンファ心性(真我発見)」を受けた方の体験談をご紹介します。

自分の中に見つけた「黄金の花」  50歳 女性

「身体を整えたい!」という気持ちで気軽に始めたイルチブレインヨガのトレーニング。入会から2カ月で「ILCHIチョンファ心性(真我発見)」のプログラムを受けました。
ILCHIチョンファ心性(真我発見)の2日間は、自分自身に全身全霊で向き合う時間でした。
思えば、私の自分探しの旅は、幼少の頃から始まっていました。20代から、いろいろなセミナーやワークショップに参加し、本も読みあさりました。様々な人と出会い、様々な体験をしました。「私は何のために生まれてきたのか?」、「私は本当に何がしたいのか?」、「私の願いは?」・・・・。答えを求めて、さまよいました。
そんな中で、なぜかふと力が抜けたとき、めぐり逢ったのが「ILCHIチョンファ心性」でした。
このプログラムに参加して気づいたのは、今までの私の歩んだ道は、いつも「外」に答えを求めていたことです。誰かに先を照らしてもらうのを期待していたのです。
しかし、すべての現実を創り出していたのは、自分自身の意識でした。それが分かりました。これからは自分の「内」にある光とつながり、それを育みながら、自分が歩む道を自分自身で照らしていこう。そう思いました。
誰の中にも光り輝く黄金の花があって、気付いてもらうのをひっそりと待っている。ILCHIチョンファ心性では、その花の存在を全身全霊で感じ取ることができました。
心から感謝です。
ありがとうございました。

誰もが、「私は何のために生まれてきたのか?」、「私は本当に何がしたいのか?」、「私の願いは?」・・・その答えを探しながら、生きています。自分の中にある、「ほんとうの自分=真我」に出会い、「黄金の花」のような、自分の存在価値に気付くためのプログラムが、ILCHIチョンファ心性プログラムです。

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/