イルチブレインヨガで、体が目覚めるダイエット

「食事を減らしているのに、ダイエットがうまくいかない」とお悩みではありませんか?
ダイエットの基本は、健康的な体をつくること。エネルギーがしっかりと消費される体をつくることが、美ボディへの第一歩です。イルチブレインヨガの脳活性化ヨガで体や脳を目覚めさせ、ダイエットに成功したという30代の女性の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「体重が5キロ落ちた」
30代 女性

イルチブレインヨガのトレーニングを始めて8カ月、体重が5キロも落ちました。食事は毎日3食しっかりとっており、ムリなく痩せられています。週一回のレッスンでこれだけのダイエットができて、ラッキーだと思います。

イルチブレインヨガに入会するまでは、いつも何となく疲れていました。それが、最近は疲れを感じにくくなり、夜になるとぐっすり眠れるようになりました。朝の目覚めもよく、毎日スッキリ!楽しくイキイキ過ごしています。

☆      ☆      ☆

健康と肥満は、表裏一体といわれます。ダイエットがうまくいかない人は、生活のリズムが乱れているせいで、代謝の機能がうまく働いていない場合が多いです。人間が本来持っている代謝などの機能を回復させるカギを握るのが、脳です。脳が元気になれば、自律神経のバランスが整い、代謝も活発になります。イルチブレインヨガの体操で体を動かせば、脳活性が促され、太りにくい体質を手に入れることができます。ぜひ一度、イルチブレインヨガの脳活性化ヨガをお試しください。