イルチブレインヨガのヒーリングカードで腰がラクに!

東海林さん(女性)

「ヒーリングカードで腰がラクに」

イルチブレインヨガのヨガ教室で最初に生命電子ヒーリングカードを見たときは、「ほんとに効果があるのかな?」と思いました。ところが、いざ横になってカードを当ててもらったら、左の腰から足にかけて、何かが「ざざ~っ」と流れ込む感じがしました。次の瞬間、まぶたの裏が真っ白になり、そして、赤くなりました。今まで経験したことがない感覚でした。

次の日、気がつくと、長年の悩みだった腰の違和感が全く気にならなくなっていました!それ以来、背筋がすっと伸びて、大地を踏みしめて歩けています。

これまで股関節の手術を4回も受け、いろいろな治療を試してきました。それでも良くならず、去年は杖を使って歩いていました。今では、それが自分でも嘘のように感じられます。

イルチブレインヨガで得たもう一つの変化は、障害を持つ我が子の可能性を心から信じられるようになったことです。子供について全部一人で頑張りすぎていて、自分の体や心と向き合う余裕がなく、疲れ果てていました。

それが、イルチブレインヨガの脳教育に出会ったおかげで、自分の人生をいきいきと生きていけるようになりました。偶然、子供がグループホームに入居することが決まり、ボランティア資格「ブレイントレーナーリーダー」の養成講座を受ける余裕もできました。

障害のある子供を持つお母さんは、何でも自分ひとりで頑張りがち。サポートしてくれる家族やシステムもないわけではないのに、一人でやろうとしてしまう。子供の可能性をより強く信じることができたら、お子さんもご両親も、もっといきいきと生きることができる。これからは、そんな思いを同じ境遇の方々に伝えていきたいです。

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/