小学4年生のYちゃんの生命電子カード体験

生命電子ヒーリングカードが日本で紹介されて以来、全国のイルチブレインヨガのヨガ教室には、利用者から次々と反響が寄せられています。カードをあてたら痛みが軽くなったとか、学校の成績があがったとか、内容はさまざま。この中で、ある会員のお子様から、心温まる感想文をいただきました。ノートに綴ってくれたかわいらしい文章からは、生命電子カードから得た喜びをもっと多くの人とわかちあいたいという純粋な気持ちが伺えます。

生命電子カード体験「生命電子カードの感想」
小学4年 Y

わたしは、Kちゃんに生命電子カードをしてもらいました。心がおちついて、とてもあたたかくなりました。

算数のテストの成績が最初は39点だったのに、生命電子カードをしてもらった後、もう一度テストをしたら、94点でした。55点も上がりました。うれしかったです。

そろばんの検定の前にも、自分で生命電子カードをしました。そしたら自分ではないかのように、苦手な暗算がスラスラとけるようになって、すべてあっていました。生命電子カードはすごいんだなと思いました。

これからは、いろんな人に生命電子カードをしてあげて、してあげた人がうれしくなってくれたら、私もうれしいです。

     ☆  ☆  ☆

「他の人が嬉しくなったら、自分も嬉しい」というYちゃんの気持ちがたいへん印象的ですね。生命電子カードを使うと、頭がスッキリして、体が温まる「水昇火降」(すいしょうかこう)の状態になります。水昇火降になると、Yちゃんのテストのときのように、潜在能力を発揮しやすくなるのです。

みなさんも、生命電子カードの体験談をどんどんお寄せ下さい!

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/