イルチブレインヨガの脳活性化ヨガで、お肌の“再生”を体験

お肌のトラブルを改善するためには、体の内側から対策をしていくことが大事です。イルチブレインヨガの脳活性化ヨガは、新陳代謝のアップや血液循環の改善など、体の内側に働きかけることで、皮膚やお肌をイキイキとさせていきます。イルチブレインヨガのトレーニングを体験すれば、内側から輝いていく自分を感じることができるはず。長年の皮膚の悩みをイルチブレインヨガで解決したという女性(52歳)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「30年悩み続けた湿疹が治った」
52歳 女性

21歳のときから30年間、手の湿疹に悩まされてきました。皮膚科に数十軒通っても治りませんでした。それが、イルチブレインヨガのヨガを始めてから、すっかりきれいに治りました。本当にありがたく、感謝しています。

イルチブレインヨガのレッスンを受けた日の夜はよく眠れて、朝起きた時もスッキリします。毎日でも受けたいです。

☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガの脳活性化ヨガでみずみずしい素肌へ>
お肌のさまざまなトラブルは、体の内側のメカニズムが原因となっている場合が多いです。とくに血液、リンパ液の循環の悪化や新陳代謝の低下は、お肌の大敵です。

イルチブレインヨガのトレーニングで血液の流れをスムーズにして、体全体の代謝がよくなると、皮膚の新陳代謝も活発になります。代謝がアップすれば、肌は常に新しい細胞に生まれ変わるため、皮膚のトラブルが少なくなります。今まで肌荒れで悩んでいたり、お手入れしているのに効果が出なかったという人は、ぜひイルチブレインヨガの脳活性化ヨガを体験してみて下さい。みずみずしい素肌を取り戻すことが期待できますよ。