イルチブレインヨガのヒーリングカードで自然治癒力のすごさを実感!

「一週間早くギブスが取れた」
名古屋市 八木さん 女性

ある日、ランニング中に転んでしまい、右手首を強く打ってしまいました。救急病院にいったら、橈骨(とうこつ)の骨折と診断され、大きなギブスをはめることに。夜は痛みがズキンズキンして、眠れませんでした。

事故の翌日、生命電子カードをたまたまもらったので、手首にあててヒーリングをしました。そしたら、骨折した部分のあたりからエネルギーがビリビリーっと走るのを感じました。それからカードをしょっちゅうあてるようになりました。

一週間後、レントゲンを撮ったら、骨折した部分に早くも薄い骨ができてきているとのこと。当初は手術を予定していたのですが、回復が順調なので、お医者さんから「手術はしなくて済むかも」と言われました。

超音波をあてる治療をすることになり、ギブスに穴をあけたのですが、その穴の大きさがちょうど生命電子カードの大きさでした。カードを直接肌にあてることができるようになり、生命電子トレーニングに弾みがつきました。

結局、手術をすることなく、予定よりも一週間早くギブスが取れました。お医者さんによると、「骨がもりもり付いてきている」とのこと。今はまだリハビリ中ですが、私のほうがリハビリの先生にいろいろと教えてあげるみたいな関係になっています(笑)