イルチブレインヨガのヨガ教室で、「いつもイライラ」を解消!

イルチブレインヨガのヨガ教室に通うと、体だけでなく、心が穏やかなるという方が多いです。感情に振り回されることなく、いつも心と体がスッキリした状態になるといいます。ヨガ教室に通って3カ月で大きな変化を経験した女性会員さんの声を紹介します。

          * * *

イルチブレインヨガの体験談
「自分の感情を見つめられた」
(S.Yさん 女性)

イルチブレインヨガのヨガ教室に通い始めて、3カ月半が経ちました。

ヨガをはじめる前は、いつも何かにイライラし、感情に振り回されていました。それが、イルチブレインヨガのヨガ教室に通うようになって、心が落ち着き、自分の感情を冷静に見つめられるようになりました。

汗がなかなか出なかったのが、健康的な汗をかけるようになり、いつも爽やかな気分です。腸運動のおかげで、便秘も少しずつ改善されてきました。

そして、驚いたのが、長年のアトピーに変化が出始めたことです。ヨガのトレーニングを始めてからは、アトピーが軽くなって、肌の調子が良くなってきたのです。

いつも、教室で90分のレッスンが終わると、体も心もスッキリ!!します。

自分自身の心と体の変化がものすごく嬉しくて、イルチブレインヨガに出会えてほんとうに良かったと思います。感謝、感謝の毎日です。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガのヨガ教室では、からだ・心・脳をバランスよく元気にすることを心がけています。ヨガで自分自身の体や心を感じることで、ストレスが緩和され、気持ちがおだやかになります。