イルチブレインヨガでココロが前向きに

イルチブレインヨガのトレーニングは、脳活性を促すことで、調和のとれた心と体を手に入れる新感覚の健康法です。脳が元気になれば、心身がストレスから解放され、いつも元気でいられます。イルチブレインヨガで考え方が前向きになったという女性会員さん(50代)の声を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「心がいつでもリフレッシュ」
50代 女性

イルチブレインヨガに入会してから3年以上、週2回ペースでトレーニングを続けています。

もともと体は丈夫なほうだったので、大きな病気はしませんでした。でも、疲れがたまったりすると、否定的な考えに支配されることが多く、それがストレスにつながっていました。

それが今では、イルチブレインヨガの脳活性化ヨガのおかげで、気持ちがいつもリラックスしています。心が楽な感じで、考え方も前向きでいられるようになりました。感情が抑えられるようになり、あまり自分を責めなくなりました。体の細かい変化にも気づくようになれたのも嬉しいです。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガは、数千年の歴史があるヨガと、現代脳科学の最新理論を組み合わせたエクササイズです。目指すのは「人間としてのほんとうの美しさ」。体の健康だけでなく、心の充足感や幸福感を重視しています。

私たちの心の悩みや苦しみは、脳の使い方を少し変えるだけで、ぐんとラクになることがあります。イルチブレインヨガの脳トレーニングを実践することで、脳を上手に使いこなすためのテクニックを習得することができます。