体のエネルギーを感じる、受け入れることが気持ちいい

(40代 女性)
イルチブレインヨガのトレーニングを初めておよそ1年が過ぎました。

40歳を過ぎて、自分や家族の健康に責任をもとう、同じお金をかけるのなら薬代や手術費ではなく、自分の免疫力を鍛えるほうに使おう、そう思ったのが入会のきっかけです。

入会してよかったと思うのは、トレーナー先生が私自身も気づいていないカラダの不調をはっきりと指摘してくださることです。

今は体を動かすことにも慣れてきて、生活にはりが出ました。

家では4歳の子供も一緒に体操をやっています。

体験レッスンに1回参加しただけで、3日間も筋肉痛だったのがウソのようです。