肩こりや足のむくみが取れて仕事の効率もアップ!いいことだらけのイルチブレインヨガの脳活性化ヨガ

体が軽くなり、頭もすっきり仕事の効率もアップした(愛知県 女性)

イルチブレインヨガのトレーニングを初めてからの、体の変化。

まず、目覚めが違います。

もう少し寝ていたいということがなく、すっきりと目覚めるのです。

昼寝もしなくなりました。

肩こり、首の不快感が取れました。

歩き方にも変化があり、足がしっかり地について安定したように感じます。

さらに、思いっきり走れるようにもなりました。

階段の上り下りもスムーズ。

体や足腰が軽くて、息切れがしないのです。

脚のむくみも取れました。

体の動きが機敏になったので、職場では仕事の効率がアップしましたね。

また、姿勢を意識するようになり、背中や腰を伸ばしていないと不快に。

今までの自分は、きちんと呼吸していなかったように思います。

丹田を意識することで、無駄な動きがすっかりなくなりました。

おまけに頭もすっきりして、考えが難なくまとまるようになったんですよ。

いいことだらけなんです。