イルチブレインヨガのトレーニングを始めてから足腰がしっかりして、歩くのも苦でなくなった

体と心の健康のためというイルチブレインヨガのヨガに興味をもって始めました。

腰と首の調子が悪かったんですが、ずいぶんと楽になりましたね。(T・Eさん 女性)

私は2カ月ほど前にイルチブレインヨガに入会しました。

妻が楽しそうに通っているのを見て、そんなにいいものなのかと思い、私も入ることにしたのです。

まだ短い期間しかやっていませんが、やはり歩くのが楽になりましたね。

先生がトレーニング中に「笑顔で」という意味も分かったような気がします。(T・Tさん 男性)

私はイルチブレインヨガの脳活性化ヨガを初めて4か月たったんですけどね、実は2キロ体重が減ったんですよ。

もううれしくて。

止感トレーニングでは、手が電気を帯びたようにピリピリと感じるようになりました。(Yさん 女性)