短期間でダイエット効果のあるイルチブレインヨガのエクササイズ

美しいボディラインを維持するには継続的な運動が必要不可欠です。イルチブレインヨガのエクササイズを始めてから1ヶ月で2キロのダイエットに成功したという40代女性の体験談のご紹介です。

■■ イルチブレインヨガエクササイズの体験談 ■■
「首から肩にかけてのラインがすごく変わった」
40代 女性

イルチブレインヨガに入会して1週間後、長年ずっと気になっていたが片づけられなかったクローゼットを片付けることができました。

入会から1か月たった頃には、食事を減らしていないのに体重が2キロ減りました。首から肩にかけてのラインがすごく変わりました。

      ☆      ☆      ☆

<歪みを解消して痩せよう!>

骨盤が歪んでいると全身の流れが悪化するため代謝が下がるため、肥満の原因になります。また、ポッコリお腹や下半身太りにもなり易いので、肩こりや腰痛を引き起こしたり、美しいボディラインにも程遠いものとなってしまうでしょう。

整体で治すことも一時的な改善にはなりますが、時間がたつとまた元の歪んだ骨格に戻ってしまいます。慢性的な体の歪みを解消するには、歪んでも自分で調整出来るようになることが大切です。

イルチブレインヨガのエクササイズは、体の骨格を調整しながら全身運動を行うため、痩せやすい体質と美しいボディラインを手に入れることができます。イルチブレインヨガのエクササイズで、自己完結型のダイエットスタイルを習得し、今年の夏こそはダイエットを成功させましょう。