人間関係が改善するイルチブレインヨガの脳トレエクササイズ

正しい呼吸・瞑想と全身をバランスよく動かす体操によって、自分をよりポジティブな方向へと導くイルチブレインヨガのエクササイズ。人間関係でお悩みだった方も、イルチブレインヨガに通うことで体調面だけでなく周囲との関係が良くなったという体験談もあります。

■■ イルチブレインヨガエクササイズの体験談 ■■

「人に優しくできるようになった」50代 女性

人間関係がよくなって、不思議な感じ。気がつけば自分が変わっていたようで、周りからのアプローチに変化がありました。ココロに余裕ができて、周りの物事に振り回されない自分がいるし、人に優しくできるようになったことがうれしいです。

☆      ☆      ☆

<人間関係の改善にイルチブレインヨガのエクササイズ>

毎日忙しく過ごす現代人にとって、ストレスを感じる場面は多々あるかと思います。中でも、職場や学校等での人間関係は大きなストレスの原因でもあります。

それもそのはず、これだけ多くの人たちの中で生活するのですから、人との相性の良い悪いは当然あるでしょう。でも、苦手な人がいるからといって、会社や学校で毎日顔を合わせない訳にはいかないですよね。

イルチブレインヨガのトレーニングには、自分の感変え方や意識を柔軟にして、人との摩擦を産まずに人間関係を改善する秘訣が隠されています。

それは、イルチブレインヨガの「脳トレーニング」です。全身運動やオリジナルの呼吸法、瞑想法によってバランスのよい精神状態を維持します。

イルチブレインヨガのエクササイズで、ストレス社会のなかでもストレスを感じにくい自分へとチェンジしましょう!