イルチブレインヨガの早朝エクササイズで毎日がイキイキ

忙しくても健康的な生活を送りたいという方にピッタリの早朝エクササイズクラスのご紹介です。週に3、4回行う早朝エクササイズで、体調がすっかり改善したという50代女性の体験談のご紹介です。
■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■「充実しワクワクした毎日に」50代 女性
イルチブレインヨガに入会して以来、週に3、4回、早朝クラス(7時~)に通っています。出社前に出られるので、とても便利です。
何年も前から慢性的な肩こりや首のこりに悩まされてきてきましたが、イルチブレインヨガのレッスンおかげで、今はスッキリしています。とくに気に入っているのは、トレーニングメニューの奥深さ。きつい動きをするわけではないのに、体の芯から温まり、物凄く汗をかく。リラックスと深い呼吸を繰り返すことで、頭と体がデトックスされていくのが分かります。
笑うことが脳に及ぼすプラス効果、瞑想で自分を解き放ったときの幸福感など、いろいろ実感しています。今まで自分自身の体や脳に対してこんなに真剣に向き合ったことがなかったので、とても刺激的です。
今までの人生の中でも、最も充実しワクワクした毎日を送っていると思っています。これからも、イルチブレインヨガのトレーニングでより良いカラダと脳を作りたいです。
☆      ☆      ☆
<今、早朝エクササイズが人気です>
夜遅くまでのお仕事や、日中の育児などで、疲れた体を癒す間もないままベッドに入る生活を繰り返していませんか?
疲れは、年齢とともにとれづらくなるものですよね。
疲れを引きずったまま朝を迎え一日がスタート、なんて人も多いのではないでしょうか?
そんな人には、イルチブレインヨガの早朝エクササイズがおすすめです。
朝の運動で気分をリフレッシュすることで、元気をチャージ!
心身のコンディションを調整して気持ちのよいスタートを切ることができます。
イルチブレインヨガの早朝エクササイズで、毎日の生活をプラスの流れに変えていきましょう♪