ポジティブな思考で自分をチェンジする!イルチブレインヨガのエクササイズ

イルチブレインヨガのエクササイズを2ヶ月続けただけで、心もカラダも大きく変わったという40代女性の体験談のご紹介です。いったいどんな風に変わったのでしょうか?

■■ イルチブレインヨガのエクササイズ体験談 ■■
「毎日機嫌が良くなった」
40代、女性
(トレーニング期間:2か月)

イルチブレインヨガでエクササイズを始めて変わったことがたくさんあります。

その一つは、頭の中で繰り返しネガティブなことを考えてしまう癖が減ったこと。嫌なことを考えていることに気づいたら、楽しいことを考えるように気持ちを切り替えられるようになりました。

最近は、細かいことに一喜一憂せず、「すべてはうまくいっている」という前向きな気持ちで日々過ごせています。気分が明るく、毎日機嫌がいいです。

自分の気持ちに正直になれたのも、大きな前進です。今までは我慢していようなことも、上手に「No」が言えるようになりました。寝付きが良くなったことも、嬉しい変化です。

      ☆      ☆      ☆

現代人の多くは、自分の中に眠っている潜在能力を正当に評価していないと言わています。なので、自分の長所を聞かれてもすぐに答えることが出来ない人が多いと言われています。

自分の良いところをアピールできないのは、自分には大きな夢や目標を達成する実力がないという、勝手な思い込みによる自信のなさが原因です。マイナス思考が脳を支配すると、夢や目標を簡単にあきらめる癖がついてしまい、自分で自分の足を引っ張ってしまう結果を招いてしまいます。

脳に、自分はやれる!というポジティブな情報を刷り込むことによって、今まで眠っていた潜在能力を発揮することができるようになります。イルチブレインヨガでは、そんなポジティブ脳にするためのノウハウを習得できるプログラムを実施しています。

イルチブレインヨガのエクササイズで、自分に自信が持てるポジティブ脳を養いましょう。