イルチブレインヨガの口コミ・体験談~こんなに簡単に体が変わってビックリ!

『こんなに簡単に体が変わってビックリ!』

20代 女性
寝るときも靴下をはいて寝るくらいでしたが、
レッスンに通い始めて3カ月くらいで、体の冷えも改善され、
靴下をはいて寝ていたなんて考えられないくらいに体が変わりました。

それと同時に、便秘も改善され、体重もダウン。
難しいトレーニングではないのに、こんなに簡単に体が変わってびっくり。
体が元気になると、心もだんだんに楽になり、ストレスも減り、毎日が楽しくなりました。

『幼稚園以来の便秘が解消しました』

N.I 37才 女性
深くリラックスできるようになり幼稚園以来の便秘が解消しました。
今は起きるとすぐ出るので不思議なくらいです。
今までは周りの人みんなが私を虚弱体質だと思っていましたが、
今では体力がついてエネルギッシュになりました。

『元気な体を取り戻しました』

55才 女性
いつも体調が悪く、体重も10キロ以上ストレスで減りました。
トレーニングを続けていると冷え、便秘、生理不順が改善されました。
薬を飲まなくてもよくなり、体重ももとに戻り元気な体を取り戻すことができました。

●イルチブレインヨガのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/