イルチブレインヨガのエクササイズで真の健康と幸せを追求する

イルチブレインヨガでは通常のエクササイズだけではなく、タオホリスティックといったスペシャルプログラムも実践しています。

このプログラムは、脳をより深いレベルで活性化させるトレーニングで、身体だけではなく精神面にもアプローチをしていきます。

そこで、イルチブレインヨガのタオホリスティックを体験した2人の女性の体験談をご紹介します。

■■ タオホリスティックの体験談 ■■

「願ったことが現実になるのを体感」
30代 女性

自分が使ったエネルギーが自分の受けとるエネルギーなんだと実感しました。そして、エネルギーによって願ったことが現実になるのを体感しました。

肩の重さや背中・腰のこりがなくなり、体全体が軽くなりました。精神的にはすべてを包み込むようなあたたかい感覚を味わえ、気持ちが明るく軽くなった感じです。自分をしばっていた根本の記憶や習慣が分かり、自分がかわった感じがします。(30代 女性)

「感情がどこからきているのか分かった」
50代 女性
自分自身の考え方、感情がどこからきているのかがよく分かり、それを浄化することができました。また、感情や観念を眺められるようになって楽になりました。

家族の思いを理解することができ、これからどうすれば良いかを決めることができました。わけのわからない不安がなくなりました。

      ☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガのタオホリスティックは「感情」「考え」「固定概念」とは何か?脳との関係はどうなっているのか?などを感じ取っていただけるようなプログラム内容となっております。

タオホリスティックの「タオ」は、真実への道を意味しており、脳トレーニングを重ねることで、より深く脳の原理を追求していきます。一人一人が持っている体内のエネルギーバランスが整うので、感情や思考をコントロールすることができるようになるでしょう。

みなさんもイルチブレインヨガのタオホリスティックプログラムで、本当の健康・幸せを実現させませんか。