脳から体、そして心へとつながるイルチブレインヨガのトレーニング効果

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガは、伝統的なヨガや東洋医学の考えを基本に、最先端の脳科学を取り入れた新しい健康法です。ヨガであると同時に、脳の活性化につながる「脳トレーニング」でもあります。イルチブレインヨガのトレーニングの脳活性効果で、体の疲れを感じにくくなったという女性会員さん(40代)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「ヨガ初心者でも大丈夫!」
(40代・女性)

私はもともと体が硬く、ヨガも初体験でした。最初はかなり緊張しましたが、予想していたより運動っぽくなくて、ほっとしました。リラックス効果が高そうだったので、「私でも続けられそう」と思い、イルチブレインヨガに入会しました。
イルチブレインヨガの脳トレーニングを続けるうちに、体全体がスッキリして、疲れを感じにくくなりました。体を伸ばしたり、普段使わない筋肉を動かしたりすることで、自分の体に気の流れがあることを感じられるようになりました。 毎日、とても気持ちがいいです!

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガは、脳を活性化させて、体と心を元気にする画期的なヨガ・トレーニングです。全国にあるイルチブレインヨガのヨガ教室では、脳を段階的に活性化させるトレーニングを日々実践しています。脳活性化ヨガで脳をスッキリさせれば、心と体がリラックスでき、ストレスのない健康的な毎日を送ることができます。ご興味のある方は、ぜひ一度、体験レッスンを受けてみて下さい。かんたんで効果的な脳トレーニングが体験できます。