イルチブレインヨガで、対人関係が変わる?!

「脳活性化ヨガ」として知られるイルチブレインヨガは、かんたんな運動で脳の緊張をとることで、体と心を明るく元気にしていきます。ヨガで「心」が変わることで、対人関係にも変化が生まれます。イルチブレインヨガのトレーニングを始めたことで、家族やお客さんとの関係が変わったという男性会員さん(40代)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「人との垣根が減った」
40代・男性

イルチブレインヨガのトレーニングを始めて、人生が180度変わりました。

それまでは自分に自信がなく、「人生をやり直せたら」と思っていました。それが、今は毎日ワクワクと生活しています。

とくに大きく変わったのは、メンタルな面です。マイナス思考だったのが、プラス思考になり、イライラが少なくなりました。感情が安定し、ものごとを見る視点が大きくなったと思います。

おかげで、対人関係の垣根が減り、仕事でお客さんに対応するときも、ストレスを感じにくくなりました。何より嬉しいのは、家族といつも笑顔で接することができるようになったことです。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガは、みなさん一人ひとりが持つ脳の素晴らしさに気づいてもらうプログラムです。自らの無限の潜在能力を感じることで、自信が回復します。自分に自信をもてれば、だれとでも明るい笑顔で接することができるようになります。いつも明るいオーラにつつまれ、周囲にあたたかいエネルギーを送れるようになります。イルチブレインヨガを体験して、気持ちの変化を感じてみてください!