イルチブレインヨガの「脳からダイエット」でメタボ解消!

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガは健康的にやせることができるエクササイズです。脳のチカラを使って、気持ちよく体を動かすことで、肥満になりにくい体質に変わることができます。イルチブレインヨガで5キロの減量に成功したという男性会員さん(40代)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「体重が5キロ減りました!」
(40代・男性)

「健康になりたい」「精神的に安定したい」と思い、イルチブレインヨガに入会しました。それ以来、アットホームなスタジオの雰囲気のなかで、自分の目的にあったトレーニングがマイペースで実践できています。

気付いたら、体重が5キロも減っていました。入会時に68キロだったのが、今は63キロ。ウエストも83センチだったのが、76センチになりました。体が軽くなり、顔から首のラインもシャープになりました!体が筋肉質になって、おしりも引き締まったと思います。

そして何よりも、生活にリズムが出て楽しくなったことが嬉しいです。やっぱり「継続は力」ですね!

☆   ☆   ☆

ダイエットを成功させるために、一番大切なのは、メンタル面です。人の体をつくるのは、心であり、脳です。「どうせ痩せることなんてできない」という気持ちでいると、ダイエットはうまくいかないものです。イルチブレインヨガで、痩せている自分をイメージして、いきいきとダイエットに取り組みましょう。イルチブレインヨガの脳トレーニングで「スリムな自分」を創造してください。