内面の強さを引きだす☆イルチブレインヨガヨガ

イルチブレインヨガヨガでは、独自の呼吸法を行なうことで、マイナス思考だった負のスパイラルからプラス思考へと導きます。イルチブレインヨガヨガで精神的な強さを引きだすことができたという女性の体験談をご紹介します。

 
■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「感情に揺さぶられなくなった」40代 女性

イルチブレインヨガを始めて4年。以前の私は身近な人の別れや、自分の事故などがあった時は大きく心が揺れ、激しく動揺していました。それが今は、現実を受け入れることができ、感情に揺さぶられなくなりました。
イルチブレインヨガ以外に、ホットヨガもやってみましたが、ただ汗を流すだけで終わり。いろんなヨガを体験してみて、イルチブレインヨガのような細かく深い呼吸は初めてでした。
自分のために呼吸をすることで活力が生まれる。イルチブレインヨガで体と心と脳がつながり、自分の中からの“強さ”を感じています。

 
☆      ☆      ☆

 
<イルチブレインヨガヨガで気づく「今」の自分>

人は、大きなストレスにさらされると、そのことばかりに囚われてしまい、マイナスな方向へと引きづられがちになります。
マイナス思考でがんじがらめになると、心も体も硬くなって、全身の血流や気エネルギーも滞って健康的にも精神的にもよくありません。
そんな状態に陥らないためにも、大切なことは「今」の自分の状態を把握し、受け入れることです。
イルチブレインヨガヨガで自分を内観することで、自分を客観視する力や集中力が高まります。
イルチブレインヨガヨガを続けることによって、一時的な感情や些細なことに囚われず、自分を解放できるようになるでしょう。
強くしなやかな心身の健康を目指し、イルチブレインヨガヨガをはじめてみませんか?