集中力をアップするイルチブレインヨガのエクササイズで、仕事の効率アップ☆

イルチブレインヨガでは、集中力を高めるために、脳の血流を促進させるエクササイズを行っています。イルチブレインヨガに通い始めてから仕事の効率がアップしたという40代女性の体験談をご紹介します。
■■ イルチブレインヨガのエクササイズ体験談 ■■

「仕事が早く終えられるようになりました」40代 女性
イルチブレインヨガに通い始めて約1年が過ぎました。いつのまにか集中力がついてきたのか、仕事が早く終えられるようになりました。コミュニケーションがうまく取れるようになって、人間関係も楽になりました。
☆      ☆      ☆
<脳の血流を改善して、集中力を高める>

脳には大量の血液が必要なため、首には4本もの動脈が通っています。
長時間のデスクワークやテレビ・ゲームを見続けていると、首から脳につながる血管が圧迫され、肩がこったり頭痛がしたり、不快な症状が現れてきます。
こうゆう時は、脳が疲れていて血行が悪くなっているため、集中力も低下し仕事もはかどりません。
脳に繋がっている血管の血流が悪くなれば、頭の回転も悪くなるだけでなく、倦怠感も感じるようになります。
そこで、イルチブレインヨガでは深い呼吸と簡単なエクササイズを組み合わせ脳の血流を促進し、全身に新鮮な血液を行き渡らせるエクササイズを行っています。
イルチブレインヨガのエクササイズが終わった後は、心も体もすっきりリフレッシュした感覚を味わうことができるでしょう。
集中力をアップさせたい方や、頭痛や疲労感を解消されたい方等、ご興味のある方はお近くのイルチブレインヨガのスタジオまでいらして下さい。