感情をコントロールするイルチブレインヨガのエクササイズ

イルチブレインヨガで運動をはじめてから2年で、心身ともに多くの変化を経験された女性の体験談のご紹介です。

■■ イルチブレインヨガのエクササイズ体験談 ■■
「素直に感謝できる自分に」
女性

イルチブレインヨガのレッスンに参加するようになってから、もうすぐ2年。これまでにいろいろな変化が起きました。

変化の一つは、目の前のことに細やかに対応できるようになったこと。以前は、「やらなきゃいけない」と思ってもなかなか動き出せなかったのが、しっかりと行動に移せるようになりました。

また、つらく感じるような事柄に対して、感情的にならなくなりました。良くない出来事があっても、落ち込むのでなく、それを何かのサインととらえて、むしろ問題を解決するための糸口として活かすことができます。

感謝の気持ちを持てたのも大きいです。身の回りに起こることや周りの人たち、そして自分自身に対して、素直に感謝できます。感情の起伏が少なくなり、楽しく過ごすことができています。

      ☆      ☆      ☆

<心に変化をもたらすイルチブレインヨガのエクササイズ>

イルチブレインヨガで運動を続けていると体調面だけではなく、精神面でも変化を経験される方がいらっしゃいます。

どのように変わっていくかというと、感情の起伏が少なくなったり、心が穏やかになって安定してくるといった声をよく聞きます。

イルチブレインヨガのエクササイズで脳を活性化させていくことで、怒ったりイライラしたりするマイナス感情が心の中から徐々に排出され、心の中が喜びで満たされていくのです。

イルチブレインヨガでは、ただ運動するだけではなく、一人一人の考え方や生活スタイルを向上させることが、本当の健康と幸せを得る方法だと考えています。

ぜひ、イルチブレインヨガのエクササイズで、内面からの変化を体験してみてください!