心身の回復するパワーを高めるイルチブレインヨガの脳呼吸法

イルチブレインヨガでは、自然治癒力を高め、何か問題が生じたときに自ら回復へと導く力を養うことを目標としています。そこで、イルチブレインヨガで運動を始めてから視力が回復してきたという50代男性の体験談をご紹介します。
■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「0.7だった視力が、1.2に」50代 男性
先日会社の健康診断で視力検査をしたところ、びっくり。0.7だった視力が、1.2になっていました。

☆      ☆      ☆

<視力も自然回復が可能に!>

ケガをしても時間が経てば徐々に傷口がふさがって回復しますよね。それは、人間には自然治癒力が備わっているおかげです。
最近では、回復しにくいと思われがちな視力にも自然治癒力が関係していると注目されています。
自然治癒力が向上すれば、視力の回復にもつながるという訳ですが、その為には血流の流れを改善したり、自律神経のバランスを整えることが重要です。
そこで、おすすめなのがイルチブレインヨガで行っているトレーニングです。
イルチブレインヨガのトレーニングを行うことで、体と脳のコンディションが整って、潜在的な自然治癒力が引き出されます。
トレーニングによる全身運動で、体内が新鮮な酸素で満たされれば、視力回復に必要な血流改善や自律神経のバランスを整えることができます。
イルチブレインヨガで行うオリジナルの呼吸法は、脳を活性化させる効果も得られるので、脳のヒーリングパワーを引き出すことも期待できるでしょう。